2007年04月10日

小鉄 全快致しました

フガフガいいながら越えられなかった一線をバンバン乗り越えて
くるようになりすっかり大きくなった小鉄。
週末に病院に行って来てカラーはずれました!
いやぁ〜よかったねー小鉄。




ほらっ!皆さんに挨拶して!

070409-02.jpg


その時についでに3回目のワクチンも終了!
お散歩デビューも間近になりました☆すごく楽しみです!!




ついでに初洋服を着てみましたよー♪
とっても邪魔そうにしてたけど慣れるまで我慢してくれ…
と思い放置の方向で(笑)

070409-01.jpg
不遜な態度で申し訳ありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




あとアルバム随分遅くなりましたが作りました。
随時増やしていく予定ですので気が向いたら時々
見てやってください(ぺこり)

http://www.photohighway.co.jp/tp/15_f.asp?key=1950400&un=65046&m=0&pa=&Type=15

ニックネーム のん at 00:03| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする