2007年04月11日

小鉄 興奮しすぎです

ぴょにーさんがペットボトルでアルバス君を遊ばせているのを
見て我が家でも小鉄にあげてみました!





070411-01.jpg

初めはけげんな顔をしていた小鉄も慣れてくると大興奮!!
猫ばりのパンチを「にゃにゃにゃっ!!」と繰り出し
生きているものを相手にしてるが如く追っかけまわし
ペットボトルの口の部分を噛んで持ち運びし
お父さんの膝の上に持ってきて噛む。




噛む。






070411-02.jpg

噛む。








070411-03.jpg

ひたすら噛む。












噛みすぎですよ!小鉄さん!!(((; ゚Д゚)))







あんまりにも噛むので口の部分ホゲホゲになって
破片を飲み込む恐れが出てきたため
身体によくないのでは?という結論に達し没収する事に。



070411-04.jpg
悲しげな小鉄。

今度グリニーズ買ってあげるから勘弁してよ!

ニックネーム のん at 16:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする