2007年04月16日

小鉄 辛抱ですよ! 

お久しぶりです皆さん、こんばんわ、のんです。
仕事とか小鉄と遊んだりとか、
小鉄と遊んだりとか、
で中々忙しくしてたもので(笑)更新を怠ってます。
かあちゃんがだらしなくしている間に
小鉄は新しいスキル「伏せ」を身に着けました!
夜に教えて、次の日の朝には出来たんですよー。
いやぁ〜エライもんですねぇ〜
母ちゃんに小鉄の爪の垢でも煎じて
飲んでもらわねば(他人事)




070416-01.jpg
…ちょっと態度は悪いが一応出来ている









しかぁ〜し、待たせすぎると〜







070416-02.jpg

こんな顔になっちゃいます(゚c_,゚`。)プッ

一生懸命我慢してくれてる努力は買います(笑
もうちょっとの辛抱ですよ!小鉄さん!


「伏せ」の後「お座り」と言ってもしてくれないんですけど
そんなものなんですかねぇ?


ニックネーム のん at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする