2007年04月20日

小鉄 あまぁ〜い初体験

他の方のブログを見ていると果物を美味しそうに
食べているワン達の様子を目にします。
私も小鉄に何か美味しい物をたべさせてあげたいなと
思い買ってきました(o^-')b






じゃん♪

そうバナナです。
070420.jpg
ふふふ、さてそれはどうかなぁ?



夫もバナナ好きなので2人の為に買ってきました。
「セニョリータバナナ」(笑)というバナナで小さいです。
(昔でいう所のモンキーバナナ?)




070420-2.jpg
甘い匂いに誘われて小鉄が寄ってきましたねぇ〜






「待て」



070420-3.jpg
凝視してます(笑



「よしっ」



070420-4.jpg

070420-5.jpg


ものすごい食いつきっぷりで、ぴょんぴょん跳ねて
なんとかバナナにありつこうとしている小鉄。
あんまりかわいいので食事前なのについついあげすぎちゃいました。
でも、あまぁ〜いひと時に幸せになった小鉄なのでした。


ニックネーム のん at 13:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする