2007年05月14日

小鉄 うれしい出会い編

5月12日(土)の事。
小鉄2回目のドッグランに行く為にある人と
待ち合わせをしていました。

しかし遅刻魔の私は15分遅刻(汗
待ち合わせ場所に着いた事を連絡しようと焦って
携帯を出そうとしてました。
すると「あの…もしかして」と声を掛けられて顔を上げると
そこには黒パグを連れた一人の女性が立っていました。
「あっ…どうものんです!」
「どうもnoinです。初めまして」「すみませんでした!初めまして」。
そう、分かる方はもうわかってらっしゃいますね?
私が待ち合わせをしていた方は「黒パグ健々成長日記」の
noinさんと健々くんでした!
「パグミ」が開催される事に先駆けて(る訳でもないけど)
「裏パグミ」2人と2匹で開催です!(しょぼっ)笑

初めて見る健ちゃんは私が思ってたより小さく(すごい大きさを想像してました)
ブログで見てる通りのイケメンくんでした!!(すんごいかわいいの)
初対面の健ちゃんと小鉄仲良く出来るのかな?と思う間もなく
軽いバトルが始まる2匹(笑)
これこれ、仲良くしなさい!
noin「じゃ、車あっちなので行きましょう」
のん「はい」
初対面で遅刻した上車でドッグランまで送ってもらう図々しい私。




070514-1.jpg
車の中で見つめ会う2匹。かっかわいい♪


走る事15分(位だったかな?)。ドッグランに到着。
先に来ているわんこ達との挨拶を終え
ドッグランではしゃいでるふたりの姿をどうぞ〜







070514-04.jpg
noinさんに抱っこしてもらって喜ぶ小鉄。


070514-03.jpg
えっ…小鉄。  モテモテnoinさん。



日陰を取り合う股下のバトルの勃発映像。
逆さまになったり私の声がでかかったりと見難い映像です



070514-02.jpg
わんこをお出迎えする2匹。並んでる姿がかわいいんです!




小鉄はアトムくんというビーグルがおしっこしてる所に
頭をつっこんでしっこかぶったりとおバカな所を披露…。
恥ずかしいやつ。
水呑み場で小鉄の頭を洗ってると、これどうぞとnoinさんが
タオル差し出してくれる青春物のドラマでのワンシーンがあり
小鉄も私も優しいnoinさんにメロメロになっちゃいました。
(なんでお前まで?って言わないで〜(笑)
あっと言う間に2時間が立ちそろそろ移動する事に。

続きは次回へ


あ〜もっともっと楽しかったのに文才のない自分をこの時ばかりは恨みます…

ニックネーム のん at 14:22| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする