2007年05月17日

小鉄 ひと風呂浴びちゃいました

自分でいうのもなんですがたいした話でもないです。
日曜日の事です。更新するの遅いですね(゚ー゚;Aアセアセ

裏パグミも無事終わり日曜はまったりとしたかった所ですが
ドッグラン未体験の夫が行きたいと言っていたので
夕方にちょこっとだけ行ってきました。
でも準備するのが遅く結局夕方になりました。
ハナペチャさんだから朝か夕方かしかないですからね。
ランに到着。
この間は小型犬と大型犬分かれてたような気がするのですが
今日は小さいラン内にもチベタンマスチフらしき黒くて
でかいわんこがいました(しかも2匹も!)
ん〜どうしよう?
一瞬悩みましたがせっかく来たので大きいランの方に入る事に。
シェパードやスタンダードプードル、でかいわんこが沢山いました。

よしっ小鉄自由に遊べ〜♪





小鉄もだいぶ慣れたものですね。しかし人の周りをちょこちょこと…
いつか足踏まれそうですね(゚ー゚;Aアセアセ
小鉄はシェパードのねねちゃんという子に気に入られて
ず〜っと追い掛け回されていました。笑


070517-03.jpg


070517-2.jpg



ねねちゃんはでっかいわんこが苦手でいつも小さいわんこばかりを
追いかけてるみたいです笑
今日はパグちゃんあまりいませんでした、日曜の夕方だもんね。
さて、帰ってひと風呂浴びるか?小鉄。
初めてお家でシャンプーしちゃいました♪♪♪







070517.jpg

人聞きの悪い事いうな!!






おまけ♪




小鉄が暑そうにしてたので団扇で扇いであげましたd(゜∀゜*)
変な動きをしてますね(笑

ニックネーム のん at 23:58| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする