2007年05月23日

小鉄 毎朝の日課

toto Big当たりませんでした…。


毎朝我が家はパンを食べてるのですが(朝はほら忙しいからね?笑)
私はお寝坊なので朝はダイニングテーブルの方で食べず
テレビの前で見ながら食べながらお化粧してます…
だらしないやつですね^^;
そうするといつもやってくるやつが1人…。


070523-02.jpg

ちょっ…小鉄さん邪魔ですよ?



そんな事はお構いなし。トーストをクンクン。

070523-01.jpg


「こらっ!!さっきごはんあげたでしょ?母ちゃん忙しいんだからどいてよ」
膝の上から下ろしても下ろしてもまた上ってきます。
パンのおこぼれを貰おうと必死です。
「もうフセ!待て」横でフセをさせて食べる事に。





もぐもぐ







「…」








もぐもぐ





070523-04.jpg



「……」




あ〜〜視線が痛いっっ!!


わかったわかった、ちょっとだけだからね?


070523-05.jpg


食べ終わると,もう無いのか?と言わんばかりに
膝の上に乗ってきてテーブルの上をチェックしだします。
「こらっ!テーブルに手を置いたらダメでしょ?!」
まったく毎朝毎朝、同じ事を言わせるんだから。怒



テーブルの上に食べ物がない事がわかると
次は父ちゃんの邪魔をしに行きます。
タッタッタッ…
どかどかっ 「うわっ!ちょっ!いてっ!!」
寝ている父ちゃんの事なぞ気にも止めず
いきなり顔の上を走ってきます。
顔や耳を舐めまくってついでに噛みます。
「こらっ!痛いだろ!!」これには優しい父ちゃんもお怒りのご様子。
しかし本人は甘えてるつもりか身体をくねくねさせて
ニホイをすり付けていきます。…トホホ。

そんな毎朝の行事が済んだ所でかあちゃんは出勤。
「遅刻する(汗)じゃ、行って来るね」
と玄関に行こうとする私の目の端にゲージが映る。
「あっ…」


もぉ〜〜〜〜、出かけなきゃいけないのにうん○してるよ!



父ちゃん母ちゃんの目を意識している
小鉄の毎朝の日課でした。勘弁して欲しいですよね!
ちなみに小鉄は待たせすぎるとよくこんな顔をします。



070523-03.jpg


すんごい嫌そうですよね(汗


ニックネーム のん at 12:59| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする