2007年07月13日

小鉄へプレゼント

えっと…先月の話になります。我が家にこんなものが届きました。


070709.jpg

これこれ、あなたの分ぢゃありませんから


6月の初め私の誕生日だったので姪っ子ちゃん達から
プレゼントが届きました。
この歳になると誕生日プレゼントなんて中々貰えないので
めっちゃうれしかったです!
ありがとね〜あやちゃん!し〜ちゃん!
そして私のプレゼントだけかと思いきやウチの姉から
小鉄にこんなものも入ってましたよ。






070709-2.jpg

ぱくんって…袋ごとですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ



小鉄〜食べさせてあげたいけど
それって9ヶ月からのおやつらしいよ?笑








しょうがない!
悲しげな小鉄に父ちゃん母ちゃんからこんなプレゼントあげよう!





070713-01.jpg


Tシャツです。白いのですぐ汚れる事でしょう。




070713-02.jpg

ふふふ、うれしそうだね










ちょっと着てみるかい?










070713-03.jpg








ぶぶっ( ゜з゜):;*.':;










後ろになんて書いてるかもしらないで嬉しそうな小鉄。
すんごい似合ってるよ。笑




070713-04.jpg



気のせい気のせい






ニックネーム のん at 14:14| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする