2008年01月09日

お久しぶりですね!

え〜っと…すんごい久しぶりの更新です(^^;
今更って感じで恥ずかしいので
誰にも言わずこっそり再開してみました(笑
この半年色々な事ありましたよ、
機会があれば紹介していきたいと思ってます。




さてさて、小鉄ですが昨年12月28日に誕生日を迎え
なんと「1歳」(人間でいう所の17歳)になりました!!
う〜ん、大きくなりました。身体もですが態度もデカイです。
せっかく満1歳になったので我が家に来た当初と比較してみる事に。





befor

070303_170005.JPG

はい、小さいですねぇ〜かわいいですねぇ〜
目じりが下がっちゃいます。当時900gのチビパグで
ヤンチャ盛りでした。この箱に入れられて我が家に来たんですね。





after



DSCN1001.JPG


どーん。



DSCN1003.JPG


どーん。


でっでかい!!現在10kg超の小鉄さん。
ショップからいただいた箱からはみ出してます。
軽く10倍以上になってますけど?






ケージの様子もどうぞ




befor


070226_193711.JPG


トイレの縦幅にも満たないちびっこさ、かわいい〜



after


ケージ2.jpg


荒れすさんでます…。
この1年でトイレと給水器は3号までいきました。



ケージに付けている大リーグボール養成ギブスですが、
留守の間小鉄が遊べるようにと思いつけています。
大変お気に入りのご様子(笑)
遊んでいる所の動画も併せてどうぞ。









ま、なにはともあれ健康で元気に育ってくれているので
かあちゃんとしてはうれしい限りです。
今年も小鉄共々ヨロシクお願い申し上げます。
ボチボチ自分のペースで更新していきます(^^;

年賀小鉄1.jpg

ニックネーム のん at 14:56| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする