2008年02月19日

小鉄とフィギア観戦♪

DCF_0005.JPG


いきなり小鉄の中尾バリ(態度でかい)の
挨拶から始めてみました。笑

リビングで座っていると小鉄が嬉しそうに
膝に飛び乗ってきます。
こういう風に書くと、とても微笑ましく
かわいらしい感じに聞こえますが
奴はきっとリビング(フローリング)の床が冷たくて
私の上に乗ってくるのかと思われます。
こいつ!かあちゃんをカウチソファ代わりにして
テレビ見てやがる。( ゚皿゚)キーッ!!

週末にフィギアスケート四大陸選手権を
小鉄と一緒に見てました。


DCF_0004.JPG


小鉄はミキティの応援してるらしいです。笑
かあちゃんは真央ちゃんの応援しようかな♪
結果は皆様ご存知の通り真央ちゃんの
優勝でしたね!おめでとう。゚+.(・∀・)゚+.゚
その時にテレビ観戦している小鉄の姿を見て
夫が笑っているので写真を撮ってもらいました。




↓問題の写真

DCF_0016.JPG




こっ…こあら???(゚д゚)


なんというメタボ腹でしょう…笑
さすが、メタボ正規軍筆頭の小鉄。
小鉄さ〜ん、夏に向けてかあちゃんと一緒に
ダイエット始めなきゃね?

ニックネーム のん at 11:25| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする