2008年02月29日

小鉄もなんとなく1周年。

昨年2月24日(土)に生後2ヶ月の小鉄が
我が家にやってきました。
このブログを始めたのが2月26日。
いやぁ〜いつの間にか1年経ってましたね。
noinさんの所のブログをみて思い出しました。
(我ながらなんて奴…(((( ;゚д゚))))
最初の方のブログ見直してみたりして懐かしいです。
元気でいたずらっ子の所は全然変わってないなぁ〜
臆病者な所も。(* ̄m ̄)プッ!



DCF_0003.JPG

そうか?身体ばっかり大きくなってんじゃないの?笑



ちょっと前の話しになりますが、小鉄とお散歩してたら
通り道にピザ屋のバイクが停まってたんですね。
それを見て小鉄は1歩も前に進もうとしないのです。
怖いらしいんです。ピザ屋のバイクが。ヾ(´▽`)
どんだけ臆病者なんだ。笑



DCF_0002.JPG

私のコートのボタンと格闘中の小鉄。家では強気だね。笑



まあ、色んな事ありながら(途中長期休暇とったりね。笑)
1年が過ぎていったんですけど紹介したいエピソードも
いっぱいあったのに私がだらしない性格なので
中々アップできない事もありました。
これからも細々と続けていけたらいいなぁ〜と
思っていますので小鉄さんの事見守ってあげてください(*´∀`*)
そんで気が向いてコメント下さるとうれしいです。えへへ



カレンダー小鉄3月.JPG

3月のカレンダー。垂直さに自信有!爆

迷走してますね。自分でもどうしたらよいのか
わかんなくなっちゃいました。笑

ニックネーム のん at 14:54| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする