2008年03月12日

小鉄と参拝?

先週土曜にオニューのお洋服買ったので
翌日の日曜はお出掛けしたいよね♪
という感じで2日の日曜日は家族でお出掛けしてきました。
行き先はお千代保稲荷さんという所です

車で1時間30分位で到着。
お千代保稲荷さ商売の神様です。
毎月1日はすごく混雑しているので
2日もきっと人が多いだろうと予想。
久々に「小鉄壱号」が稼動します。笑
う〜ん、予想通り人が溢れかえってます。
そんななか大人しくカートの中に座ってる小鉄。


DSCN1153.JPG


1.jpg

なにがGO!GO!だ…こっちは人の邪魔にならないか
気を使いながら歩いてるのに…┐(´∀`)┌ヤレヤレ


小鉄をみて通りがかりのおばちゃんが
「あ〜あれプードルっていうんよ」と一言。
…え?初めての経験でした。
プードルと間違えられたのは。爆

お昼前に出てきたので父ちゃんも母ちゃんも
ちょっとお腹が空いてきました。
参拝道は色んな美味しそうなお店があるので
目移りしちゃいますね〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 
先ずは焼き栗食べてみようか!と購入。
その言葉を待ってましたといわんばかりの方が約1名(匹)。



DSCN1151.JPG


ペロンペロン舐めておりましたよ、
よだれが止まらないんですかね? (* ̄m ̄)プッ!



小鉄も欲しいかい?ちょっとだけだよ〜d(゜∀゜*)



ばくし.jpg

うっ…う〜ん、もうちょっとかわいく喰えんのか!!笑



小鉄の熱い視線に耐えられずちょっとのはずが
2、3個あげてしまった… _| ̄|○ il||li ガックリ…
そうそう、私達以外に結構ワンちゃん連れはいて
その中にいましたいました!
パグちゃん発見〜〜〜♪( ̄ー ̄)ニヤリ



DSCN1149.JPG

ゆずちゃん(女の子)中々の美少女ですね♪



しばしパグ談義に花を咲かせてパグの可愛さを再認識。笑
やっぱ、パグ飼いはパグ大好きですね。
小鉄さんも可愛がられてました。

その後もイカ焼き(人間のみ)・鬼饅頭・串カツ(人間のみ)・たい焼きを
ご賞味。参拝というよりも食べ歩きですな。((´∀`))ケラケラ
お千代保稲荷さんを後にし近くの道の駅クレール平田にも
行ってきました。
下調べでここには「よもぎソフト」なるものが売っているらしく
ソフト好きの父ちゃんに食べさせてあげなくては!と購入。
きたきた〜食欲の権化、小鉄さんの熱視線が( ̄− ̄)ミナイフリ…


LOCK ON.jpg


視線熱すぎだから!


フトおくれ.jpg


そんな切ない目でみられると…
結局コーンにすこ〜しソフトを付けてあげちゃいました。
今日はいっぱい珍しいもの食べれて一日中遊んで
家族でお出掛け楽しかったね!小鉄さん

ニックネーム のん at 13:29| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする