2008年03月18日

小鉄さん着てみてちょーだい!

日記がずっと微妙に遅れ気味ですがこれでも私にとっては
ハイペースでUPしているつもりなんですよね。(;´Д`)ハァ…

先々週(3/9)、注文していた小鉄のお洋服の
引き取りに行きました。
引き取りだけのつもりが色々見ちゃって
また追加購入。(ノД`)アチャー
だってねバーゲン品なんかあって安いのも
あったんですよぉ(言い訳)
夏物の新作もあったし〜…(´ε`;)ウゥッ
父ちゃん!買ってくれてありがとねっ♪
こてさんもきっと喜んでいるよ!d(ゝω・*)ネッ



一ョ.jpg

今回買った一連の品々。


さて、せっかく買ったので早速着せてみましょう!笑




喰.jpg

こちらが注文していた和柄が粋な『喰』パーカー。
よっ!日本男児!笑




象さんパーカー.jpg

男の子だって時にかわいらしく決めてみたい?
象さん柄のボーダーパーカー




ボーダー(ブルー).jpg

お値打ち価格につられて買っちゃいましたよ。((´∀`))ケラケラ
ボーダーノースリーブ(ブルー)




すいか.jpg

夏の新作、すいかっぽいカラーリングが(私の)お気に入り。
タオル素材のタンクトップ。





こんな感じで結構散財しちゃいましたね。ヮ(゚д゚)ォ!
小鉄さんお洋服別段好きじゃないのに。笑
でも、いいんだー小鉄さんこんだけしか
着れるお洋服持ってないし…
(私の)自己満足の世界ですしね。


後日談…ネットでポチポチ見ていたら
INMYLIFE potemkine」さんでバーゲンしていて
ついつい、また1枚買っちゃいました。汗
ノースリーブのドットパーカー(イエロー)。 
お買い物はやめられませ〜ん。ヾ(´▽`)

ニックネーム のん at 09:27| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする