2008年03月27日

小鉄とHさん

3/16(日)

簡単な説明。
かあちゃんは近所の美容室に通ってるんですが
担当の美容師Hさんがわんこ(黒ラブ・7歳)を
飼っていていつもお互いのわんこトークに
花を咲かせていました。
そんな美容師H氏が2月一杯でその美容室を退職されて
4月にフランスへメイクの勉強に行くとの事。
なのでいつも話を聞いていた黒ラブのレックスくんと
出発前に会わせてくれる事に!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

という訳でこの日はかあちゃんとお出掛けの小鉄。
知らない人(犬)に会うのでこの間買った服で
おめかしさせてみたもののその日はとっても暖かく
ガハガハと息をする小鉄。


お出掛け前.jpg



(この後、結局脱いじゃいました。)
近所の小学校前でH氏と待ち合わせをしレックスくんと初対面!



レックスでーす.JPG

ぎゃ〜かわいい!!!



すぐにでもあたまなでなでして遊びたい気持ちで
一杯でしたがとりあえず川原へ場所移動。
車の中で暴れまくってる小鉄と違ってレックスくんは
大変おりこうさんでした!
さて川原に着いてしばらくはお互いに
全然興味なさそうな顔をしていたレックスくんと小鉄さん。
各自バラバラで遊んでいました。
しかし慣れてくると小鉄さんはレックスくんの事が
気になってしょうがない様子。
近くによってはクンクンとニホッてばかり(^^;
レックスくんがマーキングした後に同じ所でマーキング。
レックスくんがマーキングしてる時に頭をつっこもうとする
大馬鹿者。爆



ズボッ.jpg

やめて、小鉄さん(ノД`)ハァ


仕舞いにはなんだか怪しげな雰囲気の小鉄。
なにをしだすのかと思えば
レックスくんを相手にへこへこ…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
しかも、しつこいんだよー小鉄!!



ぽっ.jpg

ばっばかもん!お前がそんな事すると
かあちゃんの品位が疑われるだろ!!( ゚皿゚)キーッ!!



小鉄とは正反対にレックスくんは大変お利巧さんで
フランス語でHさんが命令すればさっとボールを取ってくるし、
(レックスくんおフランス生まれなんですって!)
フランス語で何かいうと足元にサっと来る。
(フランス語なのでなんて言ってるかわかりませんでした。
私には呪文にしか聞こえんしぃ(・ε・))



呪文.JPG


もおいいから.JPG

飼い主さんはちょっとくどいみたいです…笑



川原で遊んだ後はドッグカフェへ行きしばし談笑。
美容室前で解散しました。
今日はHさんとレックスくんと遊べて楽しかったね〜小鉄!



楽しいね.jpg




最後にHさんへ
1年にも満たない期間でしたがお世話になりました。
レックスくんにまで会わせてくれて楽しかったです。
ありがとうございました!頑張って勉強してきてくださいね!
お身体に気をつけていってらっしゃい!

ニックネーム のん at 00:45| Comment(16) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする