2008年04月03日

小鉄さんとパグ友さん

3月30日(日)

愛知県某どんぐり広場にてプチパグオフ会が開かれました。
知ってる人は知ってらっしゃいますが
私は去年の7月くらいから長期休暇(ただのサボリ)に
旅立ってましたので、久しぶりに対面する方々ばかりで
わくわくしてましたd(゜∀゜*)
大量のパグ軍をみたせいか私は舞い上がってしまって
後からカメラ見てみたら全員の写真とれてませんでした。
ショックな事に(^^;
写真がなかった人ごめんなさーい!!!




入っていきなりご挨拶をくれたのは
パグ男&パグ子さん家のパグ斗くんでした♪


パグ斗くん.jpg

うんうん、相変わらずかわいいね!
かりんちゃんとお揃いのお洋服着てて
めっちゃかわゆかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



小鉄のアニキ、「黒パグ 健々の成長日記」の
noinさん家の健々くんもきてますよ!
今回はnoinさんのお陰で皆様に会う機会ができました!
ありがとうございました!

健ちゃんは男の子にモテモテでその中でも
特に「麦と玄米のポカポカ日和」の玄米くんから
熱烈ラブ攻撃を受けてました。笑


健ちゃ&玄ちゃ.jpg

最後の方はどうにでもしてって感じの健ちゃん。爆



コロまる一家のあした天気になあれ!」の
コロ助くんと小春ちゃんが参加してくれました。
小春ちゃん随分大きくなっちゃってました。
去年の7月はパピーちゃんだったのにね〜


普通にワラワラ.jpg

お父さんとかわらない位の大きさだね!(⌒▽⌒)



モコ&トラ伝説」のモコ姉とトラちゃん!
相変わらずどちらもちっさくてめっちゃかわいい〜!
んですがー、トラちゃんと小鉄、何故か相性が
よくないらしく乱闘寸前。笑


トラちゃん.jpg

二人ともケガしない程度にね。笑



ひじき魂」のひじきちゃん
この子はホントに小さくてかわいいのに
常に走り回ってるアスリートパグちゃんなんです。
すごいの一言!!


ひじきちゃん.jpg

うんうん♪かわゆく撮れてるよ♪



今回、はじめてお会いしたのが「あんずの日々」の
あんちょんさん一家。(勝手にリンク探し出しちゃいました)
まめさん&あんずさん&ぷう太くん&Oじろうさんとこのはちゃん


まめちゃん.jpg

まめさん…なんか好きだなぁ(〃∇〃)
ぴくりとも動かないんだもーん。すっげ、かわいい♪


という感じでいっぱい集まって
めっちゃ幸せ満喫してたんですが〜ちと気付いた事が…
私ですね、実は小鉄って身体はでかいけどスマート
なんじゃないかと思ってた訳ですよ。
でも、今回いろんなパグちゃんと比べてみましたが…

お前一番デブじゃないか??(゚ー゚;Aアセアセ

小鉄と張る位のパグちゃんというと…
むぎっこさん所の麦くんかな?(失礼かな?)
おお〜心の友よ〜(ジャイアン風)


DSCN1479.JPG

あ、すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ



健ちゃんと小鉄のツーショットを撮ろうと試みるも…


属汐・?.jpg

この通り撃沈(^^;
かあちゃん達の思惑通りにはいかないもんでね。


かわいいオフ会の様子ですよかわいい


おやつにワラワラ.JPG

おやつに群がるパグだかり(?)


ももちゃん.jpg

遅れて登場のももちゃん♪
コロちゃんと小鉄からもててました。


似たもの親子.jpg

似たもの親子。(父ちゃん&小鉄)爆


その後ドッグカフェ「wan's cafe」にも移動して
みんなでお食事&談笑しました〜♪


カフェでもワラワラ.jpg

ここでもおやつに群がってます。



こんな感じで夕方にお別れしました。
1日お出掛けでちょっとお疲れ気味な
小鉄だけど、すんごく楽しかったみたいです。
次の日、めっちゃいいこでしたよ。笑

この日お世話になった皆様
楽しかったです!またみんなで集まって
ワイワイ楽しい会が開けたらうれしいです♪
ありがとうございました!

ニックネーム のん at 01:27| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする