2008年04月05日

小鉄さん4月のカレンダーですよ!

さて、4月になりすっかり春めいて桜の花も
満開を通り過ぎ葉桜になりつつありますね〜
5日も過ぎましたが小鉄さんカレンダー
また作りました。
今回はですね〜スペシャルゲストを迎え
豪華ラインナップのカレンダーなんです♪♪♪
うふうふ(* ̄∇ ̄*)←うれしくて顔が緩みっぱなし
まあ、とりあえずみてくださいな♪





カレン4月.jpg



じゃーん!!!


どうですか?この方達わかる人にはわかりますよね?
男の子だけ集めてみました♪
どのこもかわいくて男前!覇愚漢(パグオトコ)組です。
夫に読めんといわれフリガナ打ちました。爆爆

では右からご紹介します。

コジロウまるかじり もちゃんさんの所のコジロウくん

黒パグ健々の成長日記 noinさんの所の健々くん

黒パグ アルバス校長の日常 ぴょにーさんの所のアルバスくん

&我が家の小鉄さん

ご協力してくださった皆様、ありがとうございました♪
お陰でとてもスペシャルなカレンダー作れちゃいましたよ!
わたしの宝物になりました (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
次は女の子登場させてかわいらしい感じのやつ作りたいな☆



NEWリンク追加しましたNEW

コロまる一家のあした天気になあれ!

コロ助くん(父)、まる子ちゃん(母)、小春ちゃん(娘)、
勘吉くん(息子)の4パグ家族の素顔に迫るブログです。笑
笑顔がステキな4匹の写真にとっても癒されますよ〜♪
コロまる一家はいつも心に太陽があるので毎日晴天です☆


麦と玄米のぽかぽか日和

麦兄ちゃんと弟玄米くんの毎日のブログです。
2パグの仲良し兄弟っぷりにニヤケてしまう
かわいいブログです♪
玄米君はとってもスマートなイケメンくんで
麦くんと小鉄はデカパグ繋がりっていう事(?)です!爆





ニックネーム のん at 18:14| Comment(17) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする