2008年05月07日

いつの間にか5月…

え〜気付けば4月を通り越し
いつの間にか5月になっておりました。
相変わらずノロノロカメ更新です。笑
って〜ことで急いで5月のカレンダー
作成いたしましたよ!

今回は女の子初登場って事で小鉄さんと絡ませて
「小さな恋の物語」とか「危険な遊び」的な
かわいい初恋っぽいやつが作りたかったんですが
モデルさんをお願いししたのが「愛犬さくら、きなこ成長記」の
さくらちゃん&きなこちゃんの美人姉妹で
男女比率が1対2なってしまうんですね。
すると〜私は昼ドラのドロドロした恋愛ものしか
思いつかなかったんですね。爆
なんて貧困な私の発想…(笑)
という事で小鉄が入るとバランス崩れちゃうので
(邪魔?笑)今回は小鉄さんの出番なし!笑
ではでは、5月のカレンダーこんな感じで作っちゃいました。





カレンダー5月小.jpg



どうですか?
中々の美少女ユニットじゃないですか?
いや〜、女の子いいですね〜にんまり

4月に私がしのぶさんに御願いした注文が
「動きのある写真」を下さい。でした。
(すごく抽象的です。難しかったと思います)
私は歩いてる所とかおもちゃで遊んでる所とか位の
写真を撮ってくれるのかな〜なんて考えてたんですけど、
はっきりいってすごかったです。
走るは飛ぶは躍動感溢れる写真の数々を
送ってきて下さいました!
しのぶさんの愛を感じますね!パチパチ〜拍手です!
残念ながらカレンダーに入りきらなかった写真
まだまだあるんです。
しのぶさん無茶な注文しちゃってごめんね!
素敵な写真ありがとです♪嬉しかった〜♪♪♪

しかし…4月5月と豪華なメンバーでカレンダー
作ってしまってこれからどうしよ〜って
悩んでしまうのんでした。苦笑


NEWリンク追加しましたNEW

あんずの日々

あんずちゃん、O次郎くん、このはちゃん、ぷう太くん、
そして、私の大好きなまめ爺の楽しい日常を紹介するブログ。
お家がご近所さんということもあり
是非仲良くさせていただきたい御一家の一つですd(゜∀゜*)
紹介遅れちゃいましたごめんなさい!あんちょんさん。汗

ニックネーム のん at 23:32| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする